いつも牛屋 銀兵衛をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

オープンから11年、初めてのフルリニューアルをおこない、本日7月22日(金)18時にオープンいたします。
「和と洋の融合」をコンセプトにメニューの刷新と店内の改装を実施。
極上の神⼾⽜とこだわりのワインを揃え、新たな姿で皆様をおもてなしいたします。

厳選されたこだわりの⾷材

世界の⾆を魅了し続けてきた神⼾⽜(神⼾ビーフ図)。
「神⼾⾁流通推進協議会」の定めた厳しい基準を満たした本物の神⼾⽜をお楽しみいただけるコースを各種ご⽤意いたしました。(12,000円~25,000円)
※⽜屋 銀兵衛は、神⼾⾁流通推進協議会が認めた店舗のみに与えられる指定登録店の認定を受けております

牛屋銀兵衛 神戸牛

牛屋銀兵衛 絹ロース



くつろぎの個室とゆとりのカウンター

席数を減らし、周りを気にせずお⾷事をお楽しみいただけるゆとりのあるカウンターと個室をご⽤意。
2~8名様までご利⽤いただける完全個室は、ご接待やご会⾷、記念⽇など様々なシチュエーションでご利⽤いただけます。

【銀座】牛屋銀兵衛-カウンター

【銀座】牛屋銀兵衛-完全個室


ソムリエ厳選のワインと共に焼⾁を

⾁の旨味を引き⽴ててくれるワインは、専⾨家が⽜屋銀兵衛のお⾁に合わせてセレクト。⽩・スパークリングもお好みでお選びいただけるよう各種ボトルを取り揃えております。



スタッフ一同、気持ちを新たに今後とも元気に営業して参りますので、皆様のご来店心よりお待ちしております。